お役立ち情報 >>> 全国鉄道乗換案内 お天気情報
   
昔ながらの湯治客で賑わう民宿街の一番高い所に有り
自然に囲まれ見晴らしの良い心落ち着ける小さな宿です。
真心込めた旬の料理と合わせて御くつろぎ下さい。
旬のお料理を毎日違う手法で... 季節ごとに“旬”の お料理をお出しします。 毎日うお料理ですので、 連泊の方に大変喜ばれております。 都会では食べられないイワナや 鮎のお刺身や山の香りいっぱいの 山菜のテンプラなど、 愛情たっぷりの お料理をご賞味ください。
 




焙煎機で美味しいコーヒー

今よりも もっと快適にくつろげる様
H25年4月21日  
 リニューアル 
       オープンしました
お問い合せは、0287-76-2113

 


 


  パソコン修理した後ホームページをアップしたら全く見られなく成り
 かなりの長い時間、悪戦苦闘 まだ不具合がありますが
 見るだけなら、何とかなったと思います。
 
  新しくトレーラーの作成状況をアップ致しました
 興味ある方参考にして下さい

 
 
       

 

 

△ TOP  ▲ HOME