TOP

ミュージカル・観劇記のサイトです
山口さんにハマってからミュージカルの観劇も増えたとか?
他にもクラッシク音楽・ガーデニング・イラストとtrillさんの多才な趣味を活かした話題豊富なページです。
姉妹で語る舞台の感想がユニークです。山口さんにハマってから人生が変わったというなおしゃんさんのおしゃべりも楽しいですよ。
管理人michikoさんの運営するハンドメイドと観劇サイト。山口祐一郎さんのファンつながりです。劇団四季の話題もあります。博多の情報や手作りのお人形など見所がたくさんです。
管理人SIBUYAさんの運営するエリザベートを中心とした山口祐一郎さんの話題盛りだくさんのページです。イラストもたくさんあって楽しいですよ。
BURO 777 ドイツにはとても詳しいHajimeさんのページです。ドイツのミュージカル「エリザベート」や「モーツァルト」等の詳しい情報が満載です。
弟子さんの運営するミュージカルの感想が盛りだくさんのサイトです。国内だけではなくて海外のミュージカルの感想もたくさんあります。イラストのコーナーも楽しいです。
Treasure 管理人の雪さんはB’z、宝塚(大空祐飛さん)、山口祐一郎さんのファンです。
好きな人のためならどこまでも追いかけちゃうパワフルな観劇記がとても楽しいです。
管理人マリカさんの運営する今拓哉さんを応援するファンサイトです。
今さんのことがいろいろわかりますよ。
HP作成でお世話になった素材屋さんのサイトです
AzaQ-Net 掲示板をお借りしています。CGIのサービスもあっていろいろ充実しています。
透明感のある素材がいっぱいです。かわいらしいイラストを使わせていただいてます。
品の良い素材がいっぱいです。トップの壁紙や小物など使わせていただきました。
かわいらしい素材がいっぱいです。バナーやボタンの種類もいろいろあります。
豊富な素材の他にもWebページ作りに役立ついろいろな情報が載っています。
2003年4月よりトップページのカウンターをお借りしました。他にもいろいろなサービスが充実しています。
頑張っているお友達のおすすめサイト
Si-u Collection プリザーブドフラワーってご存知ですか?ご覧下さい。素敵なブーケやお花の手作りアクセサリーがいろいろありますよ。
ちょっと無口で繊細なnoguchiさんの写真を中心としたサイトです。
でもフォトメッセージは熱いです。
noguchiさんの撮影されたノラ猫ちゃんたちの写真がとてもかわいいです。
日本ではなじみのないバヌアツ共和国の写真も興味深いですよ。
NOHE MANIA 管理人のへぴょんさんの「のへのへ日記」を始め、いろいろと刺激を受けるページです。私はのへぴょんさんのファンなんです(^^)
コピーライター・女優・タレント養成学校講師・飲食店経営とまさにマルチタレントのアニーさんのHP。感性豊かな文章をお楽しみください。
友人の鈴音さんが所属する、中国の楽器二胡を演奏するサークルのページです。