トロとタイピング
体験版情報

買う前にちょっとためしてみたい、
買いたいけどお金が〜(泣)でもちょっと内容知りたい!
というあなたに耳よりな情報です!

「トロとタイピング」の体験版を
無料でダウンロード
すいません、macの方、Win98より前のマシンは可動しないみたいです(汗)

詳しくはこちら


矢崎も早速ダウンロードしてみました♪
なめらかに動くトロはむっちゃかわいいです(笑)

体験版はお話のプロローグとカラオケ1曲が楽しめます♪
ゲーム容量は、61.0MBとけっこうあります。
アナログ回線の方は、多分45分〜1時間前後ダウンロードに
時間かかるんじゃないかなぁ・・・(汗)

それでもいい!というあなたはぜひ体験してみてください。
それぞれは短いけれど、
カラオケモードは何回でも挑戦できますし(笑)

★皆様のお話から、PCの動作環境によって、時間は様々でした。
最短5分から最長5時間という方も・・・(汗)
矢崎はADSLで、驚速というソフト使って、
高速ダウンロードしたんで5分前後でしたが(汗)

〜設置方法〜
デスクトップとかマイドキュメントなど、好きな場所に
ファイルをダウンロードして下さい。
そのファイルをWクリックすると解凍されます。

そのフォルダの中に、体験版が入ってるので、フォルダを開いて
トロのアイコンをクリックして下さい。
それでゲームが始まります。


★フルスクリーンモードで開始した場合
ALT+F4キーで、ゲームを終了させてください。

尚、あくまで紹介ですので、
体験版に対する質問、苦情には
一切矢崎はお答えできませんのでよろしくです。

■TOP

どこでもトムトム